アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の山田裕貴が苦手なんですけど、分かる方いますか…?

なんか目とか見たら特に思うんですけど、おかしいような狂ってるような顔なんですよね。
あと喋り方とか。
バラエティー出てるときも、急に変なこと始めたり。

「先生を消す方程式」に出てたとき、狂ってるのが逆にハマり役だと思ったんです。

テレビに出てたら見るのやめちゃうくらい苦手なんですけど、わかってくれる方いませんか…?

A 回答 (2件)

あ~観てるだけで嫌ですね。

だから出ている番組は観ません。

理由はあなたの言うこともありますが、顔が嫌い。
    • good
    • 1

別に可でも不可でほない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!