電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年なんですがちんこの皮を剥いてみたんですが
亀頭の部分に黄色い汚れのようなものが張り付いていたのですがこれは何ですか?それとその汚れの取り方を教えてください。

A 回答 (3件)

恥垢です。



お湯で洗って
清潔にしておきましょう。

そうで無いと性病にかかりやすく
なります。

極端な場合は陰茎ガンになります。
陰茎ガンは人間最大の痛み、と言われる
ぐらいだし、
チンポを切断する羽目になります。

お父さんと相談して、手術した
方が良いかもしれません。

https://me-x.jp/column/read/4461/
    • good
    • 0

トイレをした際などに、汚れが溜まりやすいからです。


誰でも経験するので心配ありません。
お風呂で優しく手洗いをして、慣れるまでは剥いておかなくても良いです。
    • good
    • 0

いわゆる、、、チンカス、、、です。



洗っておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!