アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度表参道あたりに友達つれて遊びに行くのですが、
子供生まれてからとんといってないので最近の表参道がどうなっているか見当つきません(^^;

コスメが見たいと思っているのですが、表参道・原宿あたりでコスメがたくさんおいてあって勝手に見れるところ(できれば店員が近寄ってこないようなところ)あれば教えてください。

渋谷でもいいのですが10代の子向けかな~と思ってしまうし・・私は20代半ばなので、そのくらいの年齢にあうものだとうれしいです。ブランド・価格帯にこだわりはありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ドラッグストア系コスメでお探しであれば、ここが一番広くて見やすいのでは?原宿クエストビル1F・B1Fにあるドラッグストア「アインズ」で、B1Fには国内外ドラッグストア系コスメの殆どのブランドが揃うのではないかと言うほど豊富にコスメが並んでます。店員さんもレジ近辺にしかいませんし、色々お試しできます。何と言ってもネイル用品が豊富で、通勤途中ということもありますが、私はなにか探すときはいつもここに行ってます。場所は表参道沿い(かなりJR原宿駅方面)にあります。地下鉄千代田線明治神宮前3出口からスグです。

参考URL:http://www.ainj.co.jp/store_info/drug/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!時間の関係で見にはいけなかったのですが、次回の参考にさせていただきます♪DSコスメは最近あまり見てなかったので興味しんしんです!

お礼日時:2005/03/14 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!