海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

色々とありますよね。

個人的にパソコンに収録している曲が役5500曲程度ありますので
クリスマスソンク゛でCDに焼いています。

みなさんであれば、下記の曲以外で誰のどんな曲を聴いていますか ?
出来れば国内の曲でお願いします。

ヒロイン(JR SKISKI CMソング)
クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る
粉雪
いつかのメリークリスマス
クリスマス・イブ
クリスマスキャロルの頃には
冬のファンタジー
サイレント・イブ
最後のHoly Night
安奈
白い恋人達
Midnight Flight

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんわ。



邦楽でしたら、やっぱり
山下達郎さん「クリスマス・イブ」か
竹内まりやさん「素敵なホリデイ」しか思い浮かびませんね。
後はユーミンさん「ロッヂで待つクリスマス」とか
    • good
    • 0

こんばんわ。



Last Christmas/WHAM!

My Grown-up Christmas List/Natalie Cole

なんかです。駄目ですか?(笑)
    • good
    • 1

こんばんは。



♪何も言えなくて~WINTER VERSION JーWALK
※何も言えなくて冬で、知られてるかも?

https://sp.uta-net.com/movie/22263/

♪Merry X’mas To You
辛島美登里

https://sp.uta-net.com/movie/99402/
    • good
    • 0

こんにちは。

昼休み中です。

♪DING DONG
PRINCESS PRINCESS



♪メリクリ BOA

https://youtu.be/cgpUjbp9ALk

♪ブラック・クリスマス ARB

https://youtu.be/OzR52V8AKNQ
    • good
    • 0

関ジャニ∞ ↓


きみへのキャロル
Winter pop
Winter Love Song
ロイヤル ミルク ストーリー
雪をください
Sweet Parade
Snow White

シブがき隊
星空からメリークリスマス
陽気なHoly Night

菊池桃子
雪にかいたラブレター
    • good
    • 0

これが断トツ




次点はたぶんこれ
https://youtu.be/EnV1VZ1ZvBk
    • good
    • 0

また失礼します。

m(_ _)m

♪白いクリスマス JUN SKY WALKER(S)

https://sp.uta-net.com/movie/2606/

♪Merry X’mas
THE YELLOW MONKEY

https://sp.uta-net.com/movie/21189/
    • good
    • 0

グレグ・レイク I Believe in Father Christmas(夢見るクリスマス)


    • good
    • 0

夜遅くに失礼します。



♪クリスマス・クワイア THE GOSPLLERS

https://sp.uta-net.com/movie/173732/um0VM8fr7lA/

♪Eyes On Me Superfly

https://sp.uta-net.com/movie/106238/

♪悪魔のメリークリスマス(完結編)
聖飢魔II ※青春編もあります。

https://sp.uta-net.com/movie/202689/
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎松任谷由実 -「恋人がサンタクロース」


◎宇多田ヒカル -「Can't Wait 'Til Christmas」
https://www.youtube.com/watch?v=1LeWbcmUe8E

◎AI -「ハッピークリスマス」
https://www.youtube.com/watch?v=wlG93KpLXwk

◎西野カナ -「Christmas Love」
https://www.youtube.com/watch?v=UObjD6NTVu0

◎安室奈美恵 -「White Light」
https://www.youtube.com/watch?v=ikrfvQ0APfA

◎倉木麻衣 -「Winter Bells」
https://www.youtube.com/watch?v=VF4SdY_YROg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報