プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々とありますよね。

個人的にパソコンに収録している曲が役5500曲程度ありますので
クリスマスソンク゛でCDに焼いています。

みなさんであれば、下記の曲以外で誰のどんな曲を聴いていますか ?
出来れば国内の曲でお願いします。

ヒロイン(JR SKISKI CMソング)
クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る
粉雪
いつかのメリークリスマス
クリスマス・イブ
クリスマスキャロルの頃には
冬のファンタジー
サイレント・イブ
最後のHoly Night
安奈
白い恋人達
Midnight Flight

A 回答 (17件中11~17件)

こんばんは。

初めまして。

♪サンタと天使が笑う夜 DREAMS COME TRUE

https://sp.uta-net.com/movie/2172/

♪HOLY NIGHTにくちづけを B’z(本物の演奏動画なくて、カバーです。m(_ _)m)

https://sp.uta-net.com/movie/7074/
    • good
    • 0

PSY・Sという、もう解散してしまったユニットの『Christmas In The Air』という曲が、スマホに入っています。

    • good
    • 0

アンダーソンの「そりすべり」 英語だと「sleigh Slide」


なんかエモくて涙が出る。
    • good
    • 0

「ホワイトクリスマス」世界中の人達から親しまれているいるのがこの曲。

甲斐バンド「安奈」「・・あんなクリスマスキャンドルの灯は燃えているかい あんなお前の愛の灯は今でも・・」「樅ノ木」12月になると昔かったレコード(ポールモーリアのクリスマスソング)を聞いてます。私はレコードフアンです。讃美歌もいいよ。
    • good
    • 0

ハロウィンが終ると、いつもTVのCMで流れてくる曲は


竹内まりやの「すてきなホリディ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

いただいた回答見ながら思い出していました。
この曲が流れてくるとクリスマスが来たって感じますよね。
思い出させていただいて良かったです。収録していました(笑)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/21 22:25

最近だと、back numberのクリスマスソング、ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

ありましたね、忘れていました(笑)
この曲もヒットしましたね~
後で聴いてみたいです。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/21 22:22

恋人がサンタクロースです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

忘れていました(笑)確かパソコンに収録していました。
後で聴いてみたいと思います。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/21 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!