電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の性行為について質問です。
高2の男子です。
中学時代同じクラスだった女友達とLINEで話す機会があり、その子の彼氏についての話になりそこから性の話になっていきました。
どうやらその子と彼氏は生で性行為を何回もしている時があるらしいです。
湯船に彼氏と一緒に浸かっている時、性行為していたと言ってたのですが、その時ゴムつけながら湯船でするのは彼女自身痛く感じるらしく生でやったと言っていて、部屋ではゴムが無くなった時快感に耐えきれず、彼女が彼氏のを無理やり挿入して騎乗位とかで腰を振っているらしいです。
中出しはあまりしていないと言っていましたが、射精の時は胸とかにかけてもらっているらしいです。
その子は中学卒業後、専門学校に行き卒業した後、就職したっぽいですが仕事をやめて今はフリーターらしいです。
それなのに生でしちゃってもし子供が出来たら育てるのにお金が足りなくなってしまうのかな?と思ったりします。
その子には生は危ないからやめておいた方がいいんじゃないの?と言っても、〇〇(僕の名前)は真似しないでwマジで頭悪いやり方だから。という感じで深刻には考えていない感じでした。
その子自身性欲が強いらしく、1人でついついおもちゃとかを使ってしてるそうです。
そういう性欲強くて、彼女が快感に負けて彼氏のをゴム無しでいれちゃってそのままするような女子高校生っていましたか?
経験ある方、そういう人について聞いたことある人いましたら、その性行為のエピソードや特徴を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに補足です、書き忘れてました。
    その子は私は骨格とかの関係で妊娠しにくいから。
    と言っていました。
    僕は病院に行ってそう分かったの?と聞きましたが
    病院には行ってないけど、親がそう言ってたと言っていました。
    ここまで来ると親の性教育?の問題もあるのでしょうか。
    僕はまだそういう女性と付き合った事も手を繋いだこともないので分かりませんが、s〇xするのは社会人になってある程度働けてきたらゴムを使って安全に注意してやるのがいいのかな?と思っています
    射精したらすぐ抜くとかそういう程度の知識ですが...

      補足日時:2021/10/22 16:21
  • でも外出しでも我慢汁とかの関係でリスクはあると聞きました。
    その子が妊娠してないのは奇跡なのでしょうか。
    その子は中に出された時はシャワーで掻き出したりしてるそうです。
    平均する時は2〜3回で最高7回した日にはゴムが足りなくて、つい生でして外出しで終わらせてるそうです。
    その子の彼氏が早漏で他の今まで付き合ってきた彼氏も早漏ばっかりで1回だけじゃ満足出来ないそうです。
    ピルは使ってなく基本的にはゴムだけらしいです。

      補足日時:2021/10/22 16:49
  • いえ、彼氏との話になってそこから急に性とかの深い話を振られたので...
    周りにした人ってのが生まれて初めて聞いたのがその女友達だったので、そういう感じの人が同じくらいの歳では多いのかな?と気になりました。
    膣外射精と言っても射精する直前で抜いて、後は自分でシコるとかして出すって事ですか?
    でも高校生のカップルで膣外射精を前提で
    生でしてる人なんて他に多くいるものなんですか?
    僕は自慰行為は小学生からしてますが、
    s〇xについて全然知らなく、その子が生でしてる所までいってたのが衝撃でした。
    しかも彼女の家でしてるそうで、喘ぎ声とかも我慢できないそうで結構大きな声出しちゃってるみたいで近所迷惑とか大丈夫なのかなとか思いました。

      補足日時:2021/10/22 17:15
  • その子の家は確か普通に住宅街で
    普通の木造建築なのでめっちゃ喘いでいるとなると時間に関わらず夜とか朝方とか昼にしてるので迷惑そうですよね..
    膣外射精の話になりますが、射精しそうな時抜いて出すという流れは分かりましたが、みんな流石に生じゃなくてゴム付けてちゃんと中で出してから根本を抑えて抜いてるんですかね?
    その女友達がおかしいだけですかね?
    その女友達は普通に自分自身でビッチって理解していて、ネットの彼氏が出来たら会ったりして普通に家とかでHしちゃってるみたいです。
    でも普通に可愛い方で中学時代胸大きいとほかの女子から言われたらしく、彼女はCくらいと言ってますが、中学でDくらいと言われていたほどです。(関係ないですが)
    そういう少しふっくらしたのもあってルックスの良さもあって結構体の関係にいきやすいのかもしれません

      補足日時:2021/10/22 17:37
  • そうなんですね...
    ありがとうございます。
    僕は自慰の時点で早漏で少しでも時間を伸ばせるよう出すのを耐えようとしたらたまに我慢できなくて暴発する事もあるので、凄いですね...
    僕としては学生の間は怖いので挿入無しの範囲内でしてみたいなと思ってますがそういう人って意外に多いんですか?
    最後までしちゃう人しか聞いた事ないので疑問です。

      補足日時:2021/10/23 20:22
  • そうなんですね...
    厚めの物でも大手のメーカーなら薄いものと変わらず破れにくい仕組みなのでしょうか?
    好きな人は自分には今いて、もし付き合えたら 触れ合いたいって気持ちはありますが挿入はリスクもあって怖そうと思ってしまうので、挿入無しの範囲内でしたいと思ってました。

      補足日時:2021/10/23 23:52

A 回答 (7件)

日本製なら使用期限に余裕のあるものは基本大丈夫だと思ってます、私個人は。

今まで何十回とコンドームを使ってきました、ホテルに置いてある業務用のよう分からんのからオカモト、サガミに、不二ラテックス。破れたことは一度もありません、漏れて膣に入ったこともありません。まあ製造過程できちんと検査してる様を紹介してるのはサガミなので、よければ参考に公式サイトを見てみてください。
コンドームが出来るまで | コンドーム | 相模ゴム工業株式会社
https://www.sagami-gomu.co.jp/condom/dekiru/

哲学的な話ですが、どうして好きなのか、性欲絡めなくても愛せるか、結婚も視野か、生涯相手だけを愛し抜けるか、そういったことは考えたことありますか? 持論ですが、「惹かれている」と「好き」は似て非なる物と思っています。カテゴリーとしては同じ「恋愛感情」かもしれませんが、簡単に無くなってしまう感情や覚めてしまう熱情なら「恋愛」というにはあまりにもお粗末です。私は今の彼が恋人になるまで、決して「好き」と伝えませんでした。恋人になって、好きと言えるようになり、その気持ちや大切さ、稀少さを理解しました。軽率に使える言葉ではない尊い感情です、押し付けがましいようですが、それでも好きと言える相手ならそれはとても素敵だと思います。
よければ、そういう気持ちを表す言葉を大切に生きてみてください。そういう価値観同士で結ばれると、幸せになれますよ。押し付けがましいようですが。
    • good
    • 0

元セフレの人で、学生時代は早漏だったから堪えるよう訓練して大分長く我慢できるようになった、という方も居ます。

まあそこは正直経験なので、早漏直したいとか長く楽しめるようになりたいとか望むならそれこそ色々調べてみてください。私の知ってるひとつの対策としては、「厚みのあるコンドームを使う」です。感じにくくなるので暴発を抑えて長く挿入できる、と。逆に遅漏の人も居ました、遅漏すぎて、私と居るときに射精することはとうとう最後までありませんでした。w

正直に言いますと、挿入無しや性行為無しは極々少数で極めて稀だと思います。しかし私も挿入無しで出会ったことはあります。きちんと話し合える相手で且つあなたの考えや価値観を受け入れられる人じゃなきゃまず無理ですが、まあ無理に性行為しろとは言いませんし、年齢や経験などの段階もありますし、とにかくそこは「人による」としか。でも、本気で愛する相手を目の前にして「触れ合いたくて堪らない」という感情が沸かないのは私には正直想像できません。

一応言っておくと、コンドームを正しく使えば(裏表間違えたら使わない、液溜めを潰して着ける、表面を精子が触れた手で触らない、日本製の使用期限内の信頼できるメーカーのものを使うなど)妊娠させることはありません。万が一があっても避妊に徹底できる姿勢があれば大丈夫です(着床の恐れを感じたらすぐに緊急でアフターピルをもらいに彼女に付き添って病院へ行くなど)。

子供を作りたいわけではないのになぜ恋人と性行為をするのかも考えてみるといいです、そうしたら身勝手で無責任なセックスにはならないと思います。もちろんそれは相手とも真面目に話し合ってください、大切なことです。
    • good
    • 0

まあ白い目で見られるのは本人たちなのでこちらは放っとくでいいのではw


膣外射精は所謂「外出し」ですよ、生で入れて射精しそうになったら抜いて発射することです。まあゴムするしないは正直本人たち次第ですね。私の恋人は落ち着いており射精のコントロールはできる年齢でありそういう信頼のできる人なので基本ノースキンでしますが、射精制御が完全にできる男性もそう多くないと思います。だから「よい子は真似しないでね」で終わりですね。ナニをするにも自己責任です。きちんとコンドーム使えてるカップルならそうしてると思います。まあみんな避妊のことあんま深く考えてないと思いますが。

性欲と恋愛感情は異なるということを理解できてなさそうな発情猿ですね……セフレと彼氏の違いも分からないのか……。
貧乳で見た目も中身も最悪な女でもセフレ経験は複数あります、ネットでの振る舞い方次第で見た目さらさず引く手あまたでした。同じヤリマンでも、後先を考えられるビッチとセックスしか脳にない淫乱では差が出てきますよ。

とりあえず、性教育は教わるものではありません。自分で極限まで追究するものです。後悔しないように勉強することをおすすめします。
    • good
    • 0

まあリアルで話せる相手はなかなか居ないもんな、特にそういう頭のネジも股も緩んだぶっ飛んだ変態ビッチはレアだから繋がっててもいいんでは。

(白目)
膣外射精の解釈はそれで合ってます、昂ってきて絶頂する直前に抜いて擦りながらぶっかけます。(直球)

若い人って実は頭悪い人多いんですよ、性についてスマホでまともに調べることもできないような性的情弱。だから水面下ではまあまあ居ると思いますよ。バカですよねぇ。とはいえ多数ではないと思います。
自慰行為はみんな小学生からしてるでしょ、男も女も。まあ性的ターゲットになるしわざわざ女は特に言わんけどね、その分には別に気にしないです。セックスはマジでしっかり調べてからしましょうね。

家でヤるのはまあうーん、あれです。鉄筋コンクリートとか防音性能のある家なら大丈夫です。私の恋人の前の家は断熱防音良かったです。あと日中なら壁薄くても比較的許されるかも。
    • good
    • 0

我慢汁で妊娠したケースの証明はありません、まあそこら辺は検証が難しいでしょうからね。

我慢汁で妊娠したという証拠も、してないという証拠もありません。しかし一般的には「我慢汁ごときでそうそう妊娠できない」です。「我慢汁で妊娠した!」というのは大抵、膣外射精が失敗してるケースでしょうから。証明は難しいですが、可能性で考えるとそれが自然でしょう。
ゴムが足りなくて? 業務用のでも買えばいいですよ。安いし多いのあるので。頭本当に悪そうな女やな……。
射精、最後の方はかなり薄くなると思うので、まあ精子が少ないから妊娠しづらいのはあるかと思います。それでも一個でも精子が膣につけば理論上妊娠不可能ではないので安全ではありませんが。

ちなみに妊娠はもともと確率高くないです、だから奇跡とまでは言いませんがまあ奇跡と言おうと思えば言えます、くらいの話ですね。逆に妊娠するのが奇跡ですよ、その前提を忘れてませんか? 妊活女性とかが頑張ってても子を授からない話とか聞きますでしょ、人それぞれだしタイミングや運もあります。結局確率なんて参考にならず、「妊娠するときゃする。しないときゃしない」というだけです。

てか気持ち悪い会話してますねぇ。なんでそんなのと繋がってるんですか? ワンチャン狙ってるんですか?
    • good
    • 0

日本の性教育が遅れているのは分かりますが、何でも少し調べれは分かるような時代に教育のせいにして自分の無知を棚に上げるのはどうかと思います。



妊娠は、精子が膣内に入ったらまず可能性があると考えます。それがシコった手で手マンすればワンチャン妊娠するし、膣外射精が失敗して妊娠するケースは多いし。

セックスは別に18才から合法なのでそれなら自分のヤりたいようにやればいいと思います、てか社会人になるまで承認欲求と性欲を抑え込んで我慢してまで恋愛に餓えず制限できる人はほぼ居ないでしょう。将来の約束ができる相手以外でも正しくゴムをつけていればヤっていいと思います。
膣外射精も相手によって、やり方によっておよそ100%妊娠しません(ヤりたい盛りの加減すらできない若者が外出しでなんとかなるやろwwって思ってんのは危険ですが)。
結婚まで考えていて、仮に妊娠したらどうするか話し合いできる相手となら生挿入でもいいと思います、外出し前提で。
    • good
    • 0

高校卒業前、受験が終わりギリギリJKだった時にセフレ活動を始めて処女も気にせずポイしました。

それから半年弱セフ活を続けて、でもゴムは必ずしてました。性欲が強くても理性があるから生はしなかったです。ですが、ある一人のセフレが恋人になって、それからもゴムはしていましたが、ある程度交際が続いてある日、生でしてみないかって話し合って、初めてしました。その時は初めて恋人と何も隔てず繋がれたのが嬉しくて泣いてしまって、でもその後やっぱり万が一が怖くてゴムはつけてもらいました。それからまたしばらくしてもっと関係が深まり、ゴム無しでまたしたいと言って、今度は幾分か恐怖も和らいで、それからは生でするようになりました。気持ちいいというのも少しありますが、愛する人と生で繋がりたいというのが強いです。生理の時とかは冷静にゴムつけますし。

あなたのとこの女友達は理性のないただのバカです。妊娠したら下ろすつもりでしょ、もしくは子供を捨てるか殺すか、いずれにせよちゃんとは育てませんよ。深く考えないバカです。

言うだけ無駄ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A