プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽について
皆さんはすぎな音楽どうやって探してますか?

A 回答 (2件)

全く知らない曲やアーティストは、ドラマや映画のBGMで一聴き惚れが多いですが、好きなアーティストをたくさんYouTubeでチャンネ

ル登録してるので、通知や、好きなアーティストが他のアーティストのカバーを歌っていていいなぁ、と思ったり…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました

お礼日時:2021/10/23 01:05

ジャンルが広すぎて(^_^;)



私はクラシックも聴けば映画サントラ、ゲーム音楽、何でも聴きますな。

でも最近は、懐メロばかり。
昨年までは人気のある曲を積極的に購入してたけど、1990年代〜2010年代が良いかなと振り返ってます。


  好きな曲を聴けば良いんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2021/10/23 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!