プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生から付き合っている人がいるんですけど、来年から東京と大阪の遠距離になります
遠距離に耐えれるか不安なんですけど大丈夫ですかね、、
また、高校から付き合いはじめて結婚することって難しいですか?

A 回答 (1件)

眞子様みたいに3年も会わずで結婚するなんて、まれな存在です。

東京と大阪の日帰りでも可能な距離なら、少なくとも2か月に一度は会う必要はあり。その費用が工面できなようであれば、かなり難しいです。

太平洋を挟んで向こうとこっちの1万キロ以上でも、年に一度は会わなきゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!