アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデはどうですか?
点数をつけてください。
出来れば感想もください

「このコーデはどうですか? 点数をつけてく」の質問画像

A 回答 (8件)

かなり良いです。

95点ぐらい。
品の良さがあります。色も多色にならないで、スッキリしてます。
爽やかな感じで、今から活躍しそうなコーデですね。
    • good
    • 2

昭和45年〜52年の匂いしかしない

    • good
    • 2

田宮二郎主演のテレビドラマ、「高原へいらっしゃい」を


想起させるものですね。
「このコーデはどうですか? 点数をつけてく」の回答画像7
    • good
    • 0

可愛くって良いと思います。

99点
    • good
    • 1

>どこにそそるんですか( ˙꒳​˙ )???



太もものライン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうよ!

お礼日時:2021/10/22 22:31

俺は好きだけど。

ぶっちゃけそそる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どこにそそるんですか( ˙꒳​˙ )???

お礼日時:2021/10/22 22:03

臭そう


10点
    • good
    • 0

80点

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!