アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エジプトのピラミッドは、日本の富士山を模倣したものですか?

A 回答 (4件)

あ地ません、ピラミッド講中としてピラミッドを巡礼したりしませんから。


富士信仰も知らないくせに出まかせの質問をするな。
    • good
    • 0

関係ないよ。


麻原彰晃でもそんな馬鹿な話はしなかったよ。
    • good
    • 0

富士山信仰などありませんし、ピラミッドは富士山を模したものでもありません。

    • good
    • 1

違いますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!