dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1の男子です。女子バスケの子を好きになったんですが男子バスケ部の人をすきになるんでしょうか?それとも関係ないんですか?回答お願いします

A 回答 (3件)

その可能性は少しあるかもしれません。



自分がバスケに真摯に取り組み、そのバスケを通じて
プレイスタイルや日頃の取り組み方、考え方に共感し
同じバスケ部の男子に好意を寄せるという
可能性は少しあります。

また、たまたま隣が練習場所だったバレー部員や
他の部員を好きになる可能性もあります。

逆に、そのバスケ部や他の部活にイケメンが居るのに
帰宅部や部活とは全く関係なしに人を好きになる
可能性もあり、こちらの方が多いかもしれません。

ちなみに自分は中学時代帰宅部でしたが
何故かテニス部女子の複数名が仲良くしてくれて
とても良い思い出を持っています。
クラスも全然ちがう他の部員を紹介されたり
という事もありました。
    • good
    • 1

こんにちは!高校生女子です!!



部活は関係ないですよ〜!!
大事なのはあなたの人柄です!それにバスケは、サッカーと並んでイケメンがやる部ってイメージめっちゃあります!!頑張ってください!
    • good
    • 0

関係ないです。

女は所詮顔しか見てません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!