アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日突然家に転がり込んできた男性がいました。
私はお酒が入り断りきれませんでした。容姿も悪くなかったのと失恋直後でかなり弱っていました。その男はなかなか出ていかず付き合おうという流れになり、失恋の傷を癒す為に安易にOKしました。ただ好きではなかったです。男の束縛はエスカレートしDVに発展しました。私は頼むから出て行って欲しいと言いましたが絶対に出ていかないとの事。失恋で寂しがりでお人好しな私を見抜いて押せばどうにかなると思っていたのだと思います。DV翌日には花束がある、そんな日常でした。喧嘩のたび本当に出て行ってほしいと嫌だの繰り返し、私の意見や尊重はまるでなく、お金の甲斐性もなく私が面倒みる事が多かったです。警察に通報しても近所の精神科に連れて行っても出て行く事はありませんでした。彼は私に依存と甘えしかありませんでした。男は30代半ば私は20代後半でした。
労力を使い、疲れるので、これはもう相手を無視して自立しようと仕事を猛烈に頑張り、とりあえず成功するまでは仮面カップルの様に割り切って楽しむと決めました。気づけば数年が過ぎ、DVもなおり、彼の面倒、すなわち再教育をし、彼は少しずつ自立へ向かいました。ある日、結婚を考えた私は彼とはしたくないので、別れを伝えるともちろん返事はNOでした。別れるために結婚し、すぐ離婚しました。
出会って5年が経過し、全て解消する事ができました。
情だけで恋愛感情を持たない相手を面倒見ざるを得なかった環境と仕事の料率で、泣きたくても泣けなかった五年間でした。もちろん楽しい思い出も沢山ありました。特に恨みもありません。しかし、毎日泣いています。
もちろん寄りを戻したいとか未練はありません。
しかしずっと寝る前に泣いてしまいます。
辛いのに嘘をつき生活していた事の後遺症なのでしょうか。
離婚と言っても最愛の人と結婚し離婚したとかそういう話ではありません。
だから、辛くないはずなのに、もちろん自由になれて今は幸せです。しかし、寝る前に毎日泣いてしまいます。泣けなかった分、今泣いているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 私は幼い頃にDVをされ育ったので我慢のくせはついています。

A 回答 (1件)

それあなた自分をかわいそうだと思って泣いてるんですよ。

そんなカスになん年間も人生無駄使いされて。まだやり直しは出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

はい。