プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳で高校生の女の子は相手してくれると思いますか?

A 回答 (10件)

0%かというと、そんなことはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 14:20

顔が可愛ければ相手してくれる

    • good
    • 0

顔がイケメンなら相手してくれる。

顔が全てだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男子って言われたことあります。一応。

お礼日時:2021/10/23 14:20

なら相手してくれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいって言う女の子いましたよ。

お礼日時:2021/10/23 14:26

じゃああなたはイケメンじゃないんだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるんですか。美男子って女の子に言われたことあるんですが。

お礼日時:2021/10/23 14:32

何人に言われた事あるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10人くらいはいると思います。

お礼日時:2021/10/23 14:38

その女の子は同性愛の子っていう可能性もある。

同性愛の子はイケメンにあまり興味ないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。人によって違うので結構悩んでます。

お礼日時:2021/10/23 14:39

条例に引っかかるので、たとえ向こうがいいと言っても手出しはしない方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いる女の子はほとんど高校生くらいの女の子しかいないのでなかなか難しいですね。

お礼日時:2021/10/23 14:48

わたしは高校生の頃28歳と付き合ってました。


半年付き合い、DVで警察を挟んで別れて以来、年上とは絶対に付き合わないと決めています。
当時は構ってくれるなら別に誰でも良かったんだと思います。


もしお相手がいるならあまり真剣にならない方がいいですよ。よくもわるくも合わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。なかなか社会人の女の子でフリーの人と出会えたことないので悩んでます。

お礼日時:2021/10/23 14:50

お金次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

援交とかになるんじゃないですか?

お礼日時:2021/10/23 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!