電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代までの女性の方々にお尋ね致します。

この写真のローファーは、学生用のローファーに見えますか?

もしもですが、デートの彼氏や旦那さんがこの靴履いていたら個人的にどの様に思いますか?
正直な意見を下さいね。

このコインローファーは男性用で、名の知れた京都河原町の靴屋で購入したものです。
靴屋の店主言わく、「紳士用で、スーツにも良く似合います」と言われてました。
私のお気に入りの一つです。
カジュアルやスーツ姿の両方に兼用できるようです。

「40代までの女性の方々にお尋ね致します。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色合い的に、まれ、レアだと思いますが。。。
    大半の男女間で、無難な黒を身に着ける人が多い中ではありますが。。。
    下のはタッセルローファーで、上のコインローファーとは違いますが。
    黒を選ぶ男女が多い中ですが。。。

    「40代までの女性の方々にお尋ね致します。」の補足画像1
      補足日時:2021/10/23 16:08

A 回答 (1件)

組み合わせ次第じゃないかなと思います!


この組み合わせとかめちゃかわいいです
「40代までの女性の方々にお尋ね致します。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!