プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話やチャットで相談できるサイトを教えて下さい。
あなたの居場所というサイトを利用したのですが2時間以上返信が来ないです。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

03-3604-2000

    • good
    • 2

よーするに質問者さまはあなたの居場所という電話やチャットで相談できるサイトの関係者でそのサイト(あなたの居場所)のことこのサイト(

!goo)の利用者さんに宣伝しに来たのよね?
    • good
    • 0

テレビで見ました。


今日は特に繋がりにくいかもしれませんね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!