プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも笑顔って面白みがないですか?

30代女です。会社では役員の秘書をしています。普段もイライラすることがないので、笑顔なことが多かったですが、この仕事をする様になってからはニコニコに拍車がかかっている気がします。

ある男性から「いつも笑顔だけど、ギャップがないから気分屋な部分も出した方がモテるよ」と言われました。最近彼氏と別れたので、グサっときました。無理して笑顔でいるわけじゃないので、どうしたらいいのかわかりません。気まぐれやわがまま言った方が男性にとっては楽しいって事ですかね?


こうやって言った男性の気持ちがわかる方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

いつも笑顔にしていることは素晴らしいことです。



ぜひ、これからも続けてください。


アドバイス風なことを言ってきた男性は
気分屋の方が好みなのかもしれませんが、
基本的に気分屋は嫌われると思っていた方が良いです。

機嫌を取らないといけなくなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/14 08:38

笑顔は最強です。

ある男性の言う事は気にする必要ありません。貴方は素晴らしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!