dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスいっぱい空いてる女子どう思いますか??
怖いですか??

A 回答 (10件)

無理。

    • good
    • 0

舌ピは少しベロチューしづらいよね。


あとこっちが頭や耳撫でた時ひっかけて痛ってならないか気になる
    • good
    • 0

自己満足の世界なんだと思いますが


耳に注目しすぎた時期があったんだなと思いました。
    • good
    • 0

自分の体を傷つけたり、穴をあけたりする衝動って


ちょっと理解できないというか心を病んでるのではと
思ってしまいます。

原始的な生活をしてる民族とかで「それが普通」の社会でも
ない限りまずそういう決断はありえないと思います。
    • good
    • 0

関わりたくはないです

    • good
    • 0

そうですね。


許容範囲は耳に2ペアぐらいまでかな。耳以外の場所ならちょっと引くかも。出来るだけ外見だけで判断しないようには気を付けているけど。
「ピアスいっぱい空いてる女子どう思いますか」の回答画像5
    • good
    • 0

「何が悲しくてそんなかっこするんだか」くらいしか思わない。

    • good
    • 0

それよりも、


ピアスを付けている男子のほうがキモイです。
鼻なんかに付けているのは、見るに耐えません…
    • good
    • 1

最初は怖いと思うかもしれませんが慣れれば大丈夫です。

    • good
    • 0

馬鹿だと思う。

それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!