限定しりとり

来年くらいから動画編集の依頼を受け付けたいです。

今までは趣味程度で動画編集をやってましたが、実際に依頼を受けて有償で動画編集をしたいです。

活動はTwitterで新しいアカウントを作って行おうと思うので、0からのスタートです。

また、今まで有償の依頼を受けたこともないし、そこまで大きくない動画のコンクールで何度か賞を取った程度なので実績もありません。その賞もCGなどを使ったMV的なものではなく、街のPR紹介等のテレビ番組風の動画で入選したものが多いです(本当はMV的な編集が得意)。

ただ趣味で作った動画は、漫画やアニメのMADが多いです。

動画の編集ソフトはAF、CGはblenderを使っています。また、クオリティは高くないですがイラストも一応描けます。
CGARTSといった検定の資格も持っています。

こんな感じですが、まずは何から始めるべきでしょうか??

また色んな動画編集者の方のTwitterを見てみると、自身のホームページを作っている人が多いので作った方がよいですか...?

実際に、有償依頼を受け付けている動画編集者様がいましたらぜひ教えて頂きたいです<(_ _)>

A 回答 (1件)

世の中に、金儲けの方法を、タダで教える人はいないよ。

自分で考えなきゃね。
    • 0
この回答へのお礼

いや、アドバイスほしいだけなんですけど