アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、妊娠検査薬を使い陰性でした。

ですが、尿中にhcgホルモンが出にくい人がいて妊娠検査薬が陰性になる人がいるとネットで見ました。
そういった人はどれくらいの割合でいるんですか?

A 回答 (3件)

居ないに等しいでしょう。


検査薬の不良品、不適当な検査時期というのでなければ、
ガッツリhCGが出てるべき時期に全くの陰性という人がいたら
お目にかかってみたいレベルです。
学会に発表出来るんじゃないですか?
そのくらいありえないことです。
    • good
    • 2

99%以上の判定精度で認可されていますので、1%以下。


で、偽陽性反応はあっても偽陰性はありません。個人検査薬として役に立たないですから。
    • good
    • 1

男は全員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!