アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの印刷機で封筒に住所名前など表裏入れて印刷
コピーできますか

A 回答 (3件)

できません


専用の紙でしか使えません
用紙に住所と名前を書いてコピーして、封筒に仕立てたらできると思います
    • good
    • 0

マルチコピー機には、そこまでの弾力的な対応力はないです。

封筒・葉書への印刷は、専用のプリンターを用意するしかないです。
    • good
    • 0

できない


備え付けの紙以外にコピー出来ないんだよね。残念
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!