プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】

彼氏についての相談です。

私と彼は、ネット上でゲームを一緒に楽しむグループに入っています。私たちはよくグループのメンバー達と一緒に遊んだりして、ゲームを楽しんでいます。

そのメンバーの内の一
人に、Aさん(男性)が居ます。
私も彼も、特別そのAさんとは仲がいいわけでもなく、あまり話した事がありません。
Twitter上で私たち2人はAさんをフォローしているのですが(グループのメンバー全員をフォローしているので)、彼氏だけフォローが返って来なかったらしいのです。

私は、
「フォローに気付かなかっただけじゃない?」
と言ったのですが、彼はAさんが私にだけフォローを返した事に対してとても怒っていて、
「Aのフォローを外すまでお前とは遊ばない。」
と言われました。

正直どうすればいいか分からず混乱しています。
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

ゴタゴタの予感がしますね


彼氏が大切ならしれっとフォロー外しておいた方が良いです
特別仲良くないなら別に良いかと思います
そのことをAに言われたら「あ、ごめん間違えてたかも!もう一回彼氏とフォローするから二人ともお願いしますね!」
で良いかと思います
彼氏がどうでも良いなら放っておいて良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!