都道府県穴埋めゲーム

将棋ってどうやったら強く成れるんでしょうか?
俺は一度も勝った事が無いです。
ハンデで飛車と角が無い状態でも負けてしまうくらい弱いです。
例えば、自分はその場所に置くと飛車や角に取られてしまう事が知らなかったくらいの弱さです。

A 回答 (5件)

>全体的を見て判断するのはどうでしょうか?


盤面全体見れないでしょ。

くそほど知らなすぎるので知ることから始めましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先を読むにはどうしたら良いんです?

お礼日時:2021/10/24 20:05

6枚落ちぐらい大きなハンデをもらう。


詰将棋の3手詰めぐらいの問題集。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのやり方をして伸びるんでしょうか?

お礼日時:2021/10/24 19:48

ハードウェアチートする

    • good
    • 0

>知らなかったくらいの弱さです。


知ることから始めましょうか。
その次は先手読んでみましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的を見て判断するのはどうでしょうか?

お礼日時:2021/10/24 19:44

インチキする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報