dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おんなのひとにはいんかくがあるのだろう?
おとこはかいめんたいくきをぼうちょうさせてせいえきのとうりみちをとうりやすくするためだけでしょ

質問者からの補足コメント

  • うらやましい…なあ
    しそんをつくれるのは
    じょせいだけかあ

      補足日時:2020/06/14 11:45

A 回答 (3件)

いんかくと言い方は間違い。


正しくは内角。

【用例】
「胸元をえぐる様な内角攻め」
「おんなのひとにはいんかくがあるのだろう?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あかちゃんが
でてくるめじるしなのは
なぜ?ほかに
でてくる
みかたが
あるだろうに。!)

お礼日時:2020/06/14 11:58

全部ひらがな…(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタカナをいれたほうがイイかなあ

お礼日時:2020/06/27 16:42

飛車、角持ってたら強いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!