プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院している母院外散歩させて歩いていたときに
高齢な母でマスクをしいて息があがっていたので

苦しいならマスク取ったほうがいいなー今日は暑いから

と思い、

母に「くるしいからマスクとったほうがいいよ」

といったらたまたま歩いていた自分達を追い越そうとしていた自転車の女の子とお父さんの
親子連れが、

自分たちにいわれたとおもって

女の子が(うわーやべーひとに声かけられたこわ ガクガクブルブル)
お父さんが(なんだてめーウチの娘にきもちわりーなー○すぞ)

みたいな顔されてすげーお父さんにがんとばされながら通りすぎていったんですが、

なんなんですかね、もらい事故というか何の落ち度もないのにいきなりぼこぼこに殴られたみたいな
もらい事故で酷く傷ついたんですが、

(´・ω・`) とっさに「母にいったんです」とかその親子にいないし、母は入院中でぼーっとしているし

(´・ω・`) なんか気持ち悪い変質者扱いされてしまいとてもかなしーです

(´・ω・`) このもやもやはどうすればいいんでしょうか?きもちわるいんですかねわたしは

(´Д⊂ヽ うえーん アドバイスよろしくお願いします、、、

A 回答 (2件)

かわいそーーーです、、、とんだ濡れ衣ですねー。


そんな阿呆親子気にしないでいいと思いますよ。変質者なのはあなたじゃなくて面識もないのに勝手に決めつけて罵声を浴びせる非常識な親子です。
たまたまだし主さん何も悪くないですT^T
全てはタイミングのせい。。。
やるせない気持ちのやりどころは文でもかいて消化しましょう。。!後は音楽きいたり他のことをして忘れましょ〜✌️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
音楽でも聞いて、おいしいもの食べて早くねて
明日の仕事に影響でないように気持ちを
切り替えていこうと思います
ありがとうございました。
(*´ω`*)

お礼日時:2023/06/04 20:13

そんな日もあります(⁠^⁠-^⁠)、、


きっと、タイミングが悪くて誤解されたんですね…
(--、)ヾ(^^ )

でも、一度だけの通りすがりの人ですし、もう済んだことだから、大丈夫(⁠*^⁠^⁠*)

明日はまた、新しい日…♪
楽しい一日になりますように…☆

またお母さまと楽しくお散歩できるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ち切り替えて行こうと思います。
ありがとうございました。
(*´ω`*)

お礼日時:2023/06/04 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!