プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の本当にあった怖い話見た方に質問です。橋本環奈の話で霊が押していたワゴン あれ調べてみたら【医療用ステンレスワゴン】と出てきました でもあの霊はコールセンターで働いて自殺した霊ですよね?画像のワゴンってコールセンターで使いますか

「昨日の本当にあった怖い話見た方に質問です」の質問画像

A 回答 (1件)

テレビ制作のスタッフで、脚本家や監督でもピンキリだし、業界人だから一般社会のことをよく知らない人もいる。


分別盛りの年齢や中堅くらいでも世間知らずな人が多い。

だから。
コールセンターの仕事が良く分かってないから、小道具でワゴンを使うことに違和感がない。
そのワゴンが医療用でも気づかない。
気づいたとしてもストーリーには影響しないから細部のリアリティまで追求しない。
あるいは時間がないからそのまま撮影した。

そんなところじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!