電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って5ヶ月でペアリングは重いですか?

女の方から誕生日プレゼントがペアリングって重いですか?

A 回答 (4件)

年齢にもよるかと思います。


二十歳前後くらいまでならそんなに重く受け止めないかも。
20代半ば以降だと結婚を迫られてる感が出そうです。
    • good
    • 0

スミマセン、重いと思います……

    • good
    • 0

婚約ー 結婚ー 早くしてー


って 意味ですか?
男性がそう読み取ってくれたら最高ですよね
まわりもそう思います
焦ってますか?
    • good
    • 0

主様との親密度が不明なので何とも言えませんが「素敵!」と思う方も多いですし、しかし「束縛の象徴みたいでヤダ」という意見も少なくありません。



誕生日前にさり気なく「ペアリングってどお?」って聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!