これ何て呼びますか

眞子さまって美人では無いですね。
佳子さまは
可愛いけど
結婚するなら
佳子さまですよね?

A 回答 (5件)

眞子さん、不美人では無いと思います。


写真によって結構違って見えますが、宮内庁発表の写真などは、綾瀬はるか似の可愛いものもありますよ。

好みの問題ではないでしょうか。

ただ‥結婚後の写真、せっかく小室さんと結婚できたのに、幸せそうじゃないというか‥目が暗いというか‥小室さんは目がランランとしているので、対照的に見えますね‥
    • good
    • 1

眞子様ですが


自分はタイプです
    • good
    • 1

どちらも考えにも妄想にも入りません。


元々の一般人の方が息苦しくもなくて楽。
    • good
    • 1

こないな事思うてはるのは、質問者はんの自由おすけど、公の場で発言してはる訳おますから、侮辱罪成立しておます。


言論の自由言うても、言って良い事とアカン事ぐらい分からへんのん?
    • good
    • 1

小室さんが『月のような方』と表現していたように外見にも控えめで品のいい美しさがあると思います。



佳子さまはアイドルみたいな分かりやすいかわいさがありますね。好みの問題だと思いますよ。学生時代にモテるのは佳子さまみたいなタイプですが大人になる変わってきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!