dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

すみません、、↑のAmazonのマーケットプレイス、の30日間の返品交換対応、の基準、ルール??ですが。いまいち良く分かりません、。やはりやはり「パッケージ。外箱を開封とかしたり?」は対象外ですかね??

ちょっといまいち良くわからないので、宜しくお願いします。。(^_^;)

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

すみません、、回答の全般的に意味が分からない。。日本語で宜しくお願いします、、

良く言ってるのが分かりません。宜しくお願いします、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/25 18:46
  • こういうと「お前の質問文が。悪いんだよ」とか言われそうですが、それは違いますから、

私の質問文はきちんとしていますからね。悔しいからと、突っかからないでね(汗)

• どう思う?

すみません、、ちょっと違って。買おうと思ってるのはゲームのコントローラーなんですよね、、、

ですが。メーカーの純正品、ではないもので、ちょっと違ったモノ??みたいなのに使いたいのできちんと動くか心配なんですよね、、なので聞かせていただきました。。

そう言うわけなので。宜しくお願い致します(TOT)

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/27 11:13

A 回答 (3件)

対象外ですよ。

以下参考↓
ソフトウェアのパッケージを開封した場合、またはソフトウェアカード裏面の銀シールを剥がした場合等の返品・交換について、当該ソフトウェア商品の返品・交換を承らないことが明示されます。

具体的に言うとCDとかDVDのような映像メディアはまずダメです。PCソフトに関しては言うまでも無いです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。。補足も入れましたが、、回答してくれなかったようで。残念ですね、、とりあえずありがとうございます。。(TдT)

そちらに記載ありますが、商品によって変わります。

商品ページに返品不可とあれば、商品に問題が無い限りは返品不可です。

一般的な商品であれば開封していても、30日以内にゆうパックで着払いで返送する形になります。
まずは注文履歴から返品の申請をしてください。
    • 0

商品項目があります。

売りもにならない
開封した物はダメもあります。

貴方が返品された物を手に入れて
下着とかやだろー
この回答への補足あり
    • 0