アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの回答をお願いします!
ベストアンサーは必ず選びます!
病院での診察や検査で異性の医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしく無いですか?

A 回答 (3件)

女医さんなら気になるけど仕方ない。


諦めますね。
それより痛いので。

泌尿器科ならなるべく男の医者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/27 07:07

もう慣れてるはずだけど、やっぱりちょっと恥ずかしい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕も恥ずかしいです(>_<)
先日、入院したら看護師が高校の同級生でした(>_<)
お尻の穴の毛を剃られたり(>_<)
導尿もされたから(>_<)
お尻も下半身も全部見られて恥ずかしかったです(>_<)

お礼日時:2021/10/25 22:25

意識ないなら感情はないです。


下手したらあの世にいますから。
生還した時に思うかもしれないけど、もう遅いし、患者沢山いるから医療関係者は覚えてないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
意識の有る時ならどうですか?
例えば、産婦人科とか
肛門科、泌尿器科、皮膚科など?

お礼日時:2021/10/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!