電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おっぱいって膨らんだ状態からプレス機でぺちゃんこにするとどうなるんですか 母乳が飛び出るのですか

A 回答 (3件)

当人が母乳出る状態でプレスでおっぴーだけをぺちゃんこに出来たと仮定しましょう。

おそらく、乳が破裂して強烈な痛みと共に母乳、血液が飛び出し潰れた肉がたれているでしょう。しかし、その痛みに耐え当人が生存していた場合だいぶ胸は小さくなりますがほとんどが再生し元通りになるでしょう。人間の細胞は凄く敏感でちょっと当たっただけでも痛いですよね?その見返りに治癒能力が与えられています。脳が元の形を意識して細胞がそれを伝達し再生を始めます。人間は本当に素晴らしい生き物です。まあ限界はありますが、、
    • good
    • 0

君の質問を変えて答えると、男性のブツもプレスで潰したら子種でるの?違うでしょ



ブツも乳も、ミンチになりますよ。
    • good
    • 2

あなたってアホなの?


母乳は赤ちゃんが体内に宿るまで出ませんよ・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!