プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お子さんがいる男性に伺いたいのですが、
奥さまの母乳を飲んだことありますか?また飲みたいと思ったことありますか?子供がとても美味しそうに飲むので世の男性はどうなんだろう。。ってふと思いました。ちなみにうちの主人はすすめても絶対飲みません。

A 回答 (6件)

自分はあります。


「飲みたい」という積極的な気持ちではありませんでした。
「お乳が張って痛いから飲んでくれる?」と、添い寝をしながら赤ん坊に乳を与える様に乳首を自分の唇にあてがって来たものですが、アレは単に「お乳を飲んで」と言う要望だけでなく、夫婦の営みへの誘いでもあったわけです。
何度か飲まされたお陰で乳首の吸い方も上手になったらしく、確かに乳も良く出る様になりましたが、あまり美味しいと言うものではありませんでしたネ^^
ご主人は貴女やお子さん想いの優しい方で、せっかくの赤ちゃんの主食を飲んでしまったら可哀そう、と思っていらっしゃるのではないでしょうか?
    • good
    • 43

何回も飲んだ(吸った)ことありますよ。


その日の体調の性なのか、味が違う時がありますね。
私はヘビースモーカーなので、後の清拭がやっかいでしたが。

すみません。
奥さん以外の母乳も飲んだことがあります。
こちらは、もう少し甘かったですが・・・。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

こちらにまとめてのお礼とさせていただきます<(_ _)>
ご回答ありがとうございました。
珍回答もあり参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2008/09/08 07:40

飲んだことありますよ。


授乳中でも、出産から数か月たてば、夫婦生活もありますから、その時に乳首を舐めたり吸うと母乳が出てきます。ですので味は知っています。
ただ、飲みたいと思ってのんだというわけではありませんでしたね。どんな味なのかな、というちょっとした好奇心はあったので、ついでにちょっと多めに吸ってみた、という程度の飲み方でした。
味はお世辞にもおいしいと思えるようなものではなかったので、2度とのみたいとは思わない、という感じでしたが、その後も行為の最中にたくさん出てくるので仕方なく(?)何度かのんでいます。
    • good
    • 18

友人のとこは、旦那さまとイチャイチャしていたら


「…?なんか甘い…」
「…っていうかなんかでて…って、もしかして母乳?」

…ってことで妊娠が発覚したらしいです(笑)
ちなみに病院の先生があきれるほどいっぱい母乳がでたとのことで、
お嬢ちゃんは 赤ちゃんらしくとっても福々コロコロとして、
滅茶苦茶らぶりーです。
    • good
    • 23

妻の母乳を飲んだことがあります。


Hな気持ちというより、子供のためです。
出産後、母乳が詰まっているため子供が飲めず困りました。
子供はまだ吸引力がないのでどうしようか困っていたら
助産師さんの助言で「旦那さんが吸ってみてください」
と言われてチャレンジしました。
なかなか出てきませんでした。
母乳を飲むために乳首をしゃぶったことがないので戸惑いました
しかし、だんだん液体が出てきてようやく母乳が飲めました
味はあまりおいしいものではありませんでした。
甘い感じではありませんでした。
牛乳の味でもないです。
例えられなくてすいません
カラダにはよさそうな味だった気がします
毎回、違う味って聞いたこともありますよ

また飲みたいですか?
と聞かれたら、大半の旦那さんは
「いらない」と答えると思います
大人にとってはあまりおいしいものではありませんね
    • good
    • 14
この回答へのお礼

なるほど~(p≧w≦q) そんなご経験をされたのですね。
そういうことされる優しい旦那様もいるんだな~と感動しました。

あんまり美味しくないのですね。自分で出していたのにのんだことないんですよね~・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/01 00:18

男性としては興味があるので


一度は試されるのではないですかね

実際はマズイので二度目からは飲まないでしょうね
    • good
    • 19
この回答へのお礼

実際はマズイのですね・・・。
一度だけ試飲してみたいって感じでしょうかね?ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/01 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています