プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が就寝してから起きるまで私の乳首をしゃぶってたいと言ってきました。赤ちゃんみたいに甘えん坊の彼氏なので私は構わないのですが乳首を何時間も口に入れて乳首がかぶれないか心配です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

1日くらいなら大丈夫だと思います。



それに寝てる時に口から離れると思いますし(笑)
    • good
    • 0

かぶれるより「ビヨ~ン」とミサイル


みたいに長くデカくなるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A