アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠13週の嫁をもつ旦那です。
嫁は妊娠前の普段から乳首を触られる、吸われるととてもくすぐったいらしくて、子供が産まれてからちゃんと母乳をあげられるのか心配しています。
エッチの時もおっぱいを揉むのは気持ちイイらしいですが、乳首はNG。くすぐったくいからヤメテ~ってなるんです。
13週になっておっぱいは普段より張ってきてます。
子供が産まれたら大丈夫になるものなんでしょうか?
逆に大人の私はダメで子供だと大丈夫なんでしょうか?
体験談や克服談?をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はい、私も乳首はくすぐったいばかりで、触れられたくないです。


私も、妊娠中は本気で心配していました。
搾乳機で母乳を絞って飲ませようかと考えていたほどです(笑)

でも、くすぐったいなんて言ってるほどのものではありませんでした。
すごい力と勢いで吸われて、痛い痛い!!!
あまりの痛さに、授乳恐怖症になりました。
2~3日経つと、赤ちゃんも慣れてきて、適度な力で吸ってくれるようになりましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験者の方のご意見は大変参考になります。
痛いという新たな不安?もありますが、それはいづれ分かる事ですから嫁には言わずに、くすぐったい人もいるけど大丈夫らしいよと言っておく事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/21 08:15

赤ちゃんに吸われるのもくすぐったくてダメって人は、


私の身の回りにはいないですね・・・。
赤ちゃんと旦那さんじゃ全然違いますよ!
赤ちゃんの吸い方は半端じゃないですよ^^;
くすぐったさより最初は痛くて、切れてしまう人もいるぐらいです。

ちなみに・・・乳首を刺激すると子宮も収縮されるから、
妊娠中はあんまり刺激しない方がいいとも言われていますよ。
一応、刺激しすぎは気をつけてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の周りにもいないし、過去スレ検索してもくすぐったい人の話が出てこなかったので大丈夫なのかな?と思っています。
子宮の収縮の話、気をつけます。
お気遣いありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2005/12/20 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています