プロが教えるわが家の防犯対策術!

授乳期に旦那に乳首を吸われすぎると乳首ってでかくなりますか??

A 回答 (7件)

いやいや、赤ちゃんには及びませんよ。


ただ、旦那様にオッパイ飲まれたら赤ちゃんの分足りなくなりませんか?泣いちゃいますよー!
    • good
    • 0

梅干しサイズまではデカくなる。

    • good
    • 1

大きさは変わりませんが赤ちゃんに虫歯菌や歯周病を移すことになりますから危険な行為です


入選からばい菌が入って乳腺炎になります
乳児のいる間は乳首は赤ちゃんの物です
    • good
    • 0

授乳期だろうが吸われれば伸びますが、赤ちゃんの吸てつ力には及びません。


妊娠出産で乳輪は乳房が大きくなるので自ずと大きくなりますし、大きくなったとしても、それが旦那さんが吸った影響になるかは定かではありません。
    • good
    • 0

はい。

2mくらいまでは成長するようです
    • good
    • 2

旦那じゃなくても、吸われれば大きくなります。

赤ちゃんにでもそうです。
    • good
    • 1

1円玉サイズ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A