アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ7ヶ月の子供で、離乳食もちょっとした食べてなくて母乳が手放せないのに、母親にムカついて、許せないからといって、母親なしに、父親が子供を2時間も連れ回すことはどう思いますか?

A 回答 (3件)

なぜ母親にムカついて父親が子供連れて出てく?


2時間で帰ってくるのは結局母乳が主食の子供を考えての行動だと思うけど、連れてく意味がわかりませんね。

そうゆう意味不明な行動してるとなると、今後卒乳した頃に喧嘩した時が怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね(´・ω・`)
その事が私はほんとに許せなかったのですが、やっぱり意味がわかりませんよね‼
ありがとうございます‼

お礼日時:2018/01/05 21:47

虐待 警察に通報

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね?ありがとうございます‼

お礼日時:2018/01/03 12:44

母乳が出るんだよね?


勿論あげたよね?
と言ってやりなさい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
ほんとにそうですよね‼

お礼日時:2018/01/03 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!