dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手作りのパンの宅配で家に来た男性の方いたんですが、急だったので買いませんでした。買ってあげればよかったです。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

私なら買いません。

 

今回買うと次回またそのまた次回と買うことになるので!断って良かったと思います。

断りづらかったら、私、自分でももパン焼くんですよ。と言えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問する前に確かに一回買ったら、二度三度ってなるなっては考えました。もう来ないと思いますが、もし来たら今日みたいに断ります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/26 15:45

店の場所と店名が分からないなら、買いません。



分かった場合、一回だけ買って。食べて、好みだったら、また買ってもいいです。好みでなかったら、次は買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店名とかが書かれていたかは分からないですね。出費をおさえているので、なかなか買えないですね。

お礼日時:2021/10/26 16:47

最悪の場合は毒が入ってるかもと


私なら考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。情だけで考えるのは難しいですね。

お礼日時:2021/10/26 16:45

買わなくて正解です


そのパンを食べて体調をくずしたら
どこへ苦情を言えばいいかわからないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで考えてなかったです。今後も今日みたいな感じで買いません。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/26 15:43

それを後悔先に立たずと言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。かわいそうな気がしたので。

お礼日時:2021/10/26 15:42

見知らぬ人が訪問販売に来たのでしょうか?


もしそうなら、私は買いませんよ。
食べ物を製造販売するのにアポなし訪問なんてありえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにいきなり来たのでびっくりしましたが、かわいそうな気がしたので。

お礼日時:2021/10/26 15:41

もっと詳細な情報ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が家にいた時に、ピンポーンって鳴って行ったら、パンが入ってあるトレー持った男性がいて、「手作りのパンですよかったらどうですか?」って言われて、始めてだったので困ってたら、「買わなくても大丈夫です。」って言ってきて、私はすいませんって言って、終わりました。

お礼日時:2021/10/26 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!