プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooの「フリートーク」カテゴリーとはどんなカテゴリーですか?
知恵袋の「雑談」みたいなものですか?

A 回答 (4件)

もともとはアンケートカテゴリーで、今は雑談みたいなものです。


ですからベストアンサーがない仕様です。

ちなみにWeb版では、カテゴリーからわざわざ選択しないと新着には上がってきません。
ですから、アプリを使っていない人だと、全く目にしない事もあります。
    • good
    • 0

似ていますね。

    • good
    • 0

運営は雑談という扱いなので、このカテについてはベストアンサー機能はありません。


俯瞰すれば分かりますが、内容は雑多で、幼稚・稚拙、単純、精神年齢の低そうな投稿のものが多いです。
    • good
    • 1

「解決を求める質問」ではないおしゃべり、雑談を投稿する場所です。



雑談、クイズや言葉遊び、大喜利などはフリートーク以外では禁止です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!