dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

goo教えて~は、どこの県の人多い?
関東圏ですかね?

私関西(兵庫県内)ですが、関西地方の人います?
関西の人はどこに住んでいるか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 大阪のどこですか~?

      補足日時:2021/10/27 09:04
  • 豊中~(;・д・)関空近いですね!
    伊丹とか、、

      補足日時:2021/10/27 14:19
  • いいですね♪私伊丹の反対南の市に住んでます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/27 19:02
  • え~大阪 北部は梅田系とかですか?

      補足日時:2021/10/29 09:14
  • うーん・・・

    箕面市ぐらい。。でしょうか。。。。違うか。。。(´~`)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/29 22:29

A 回答 (6件)

あ、そう言えば、その辺りです(^^)

    • good
    • 0

梅田よりもっと北の山の方です(^^)


夜、伊丹に飛んでく?帰ってく?飛行機はよく見ますヨ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご近所さんですネ♪


大阪府北部に住んでます(*^^*)
    • good
    • 0

伊丹に近いです 国内旅行はとっても便利です。


関空は一旦伊丹に出て バスで行きます。

梅田(大阪市内)まで15分 車でも15分交通の便もいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

北摂 豊中です

    • good
    • 0

いますよ、ここに~



関西(大阪府)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!