プロが教えるわが家の防犯対策術!

数十万彼氏に借りたんですが、返したくなくてLINEを消したら、お金はいいから帰っておいでと言われました。前に浮気ぽいこともしてしまったのに、なんで許すんですかいつも

A 回答 (5件)

許していないと思いますね。


「許す」というのは、あなたが離れてゆくのなら、そのままにしておく、ということなんです。
「帰ってこい」というのはね、絶対に許さない、ということです。
人ってね、自分の行為に結果を求めたがるし、意味づけしたいんです。彼はお金を貸したんですよ。その結果がどうであるか、確かめたいんですし、意味を持たせたいんですよ。その行為は、自分の行為であるからね。あなたがどうだろうが関係ないんです。許せる訳がないから、帰ってこいなんですよ。
    • good
    • 0

後で煮て焼いて食べようとしているから

    • good
    • 1

あなたは彼が嫌いなのですか?なら彼のもとへ帰らなくてもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです

お礼日時:2021/10/26 23:43

意地でしょうね。


気持ちはないんだけど思った通りにならないからムキになってるんでしょう。
なんか気のすむ仕返しがしたいのだと思います。
    • good
    • 0

愛してくれてるんでしょう。


素敵な彼です。大切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌だ!

お礼日時:2021/10/26 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!