dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで伸びたいです
手段は問いません釣り動画でもなんでも
とにかくチャンネル登録者千人突破したいです
荒らしと売名はやりません
誰か教えてください

A 回答 (1件)

こお〜んな荒らしのコメントの中

回答しますね 釣り動画や売名?とか 
所詮は 本人が その素質がなければ いずれ
疲れて 長く持ち越せないのがあります
ジャンルは 色々ありますよね、 人、物、植物、動物、職人技、アウトロー、芸能、番組、
人の心配を煽るもの、興奮するもの、グロいもの、それぞれ、いろんな人が日々の生活の中で
ストレスを現実逃避したくて観たいのか?
それとも 感動したいのか、←感動を与えるものは、なかなか 何本も出せないと思います
YouTubeを撮影する機材はどれだけお持ちでしょうか、編集能力は。1人だけではなかなか大変ですし。結局は良くあるような売名、荒らし系のネタは、今現在 閲覧が上がってるチャンネルの引き立て役にしかならず、一時は目を向けられても、コメント荒らしの餌になるぶんwまぁ
それでも閲覧が上がるならと思うかもしれませんが、人の言葉 文章でそのような荒らし言葉をはいても運気は良くはなりませんからね
生霊とびまくりで しんどいですよ。
人を引っ張るのにフォーカスではなく、
人々に観せていくのにフォーカスしてください。
自分は 飽き性なんで雨穴さんのとか好きですけど。 一瞬で登録者千人突破って、呼び込んでするものではないですよ。やりたい物が一つも見つからない時は まだする時ではないと 肩の力を抜いて いっとき手放してから どうしても
やりたいって時の為に 何か斬新なものはとアイデアを暖める期間に時間をそそいで暮らしたほうがいいです。人から聞いた案件など、
はっきりいって古いし、
所詮誰かの引き立てやく、いつまで経っても
成長はしません。自分の力で得たものこそ、やり甲斐を感じ、フォローして登録なさった方々の感謝を心から感じる事ができるのだと
私はおもいますよw
YouTubeは向き不向きがあるから
稼ぎどころは、そういった配信以外にも
探せばあるんじゃないかな?人が苦労して得たものを 教えてくれるわきゃない。ってことです
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!売名しますね!