アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義妹に宇宙一のブス、デブと言ってしまいます。
母は、148センチで112キロの私に、ちっとも太ってない、むしろ恵梨香(私)はこれくらいがちょうどよくて可愛いの、と言ってくれるせいで、私自身太ってる自覚はありません。
母は妹や義妹をデブすぎよ!と言ってるような人です。
私も母と一緒になって、妹や義妹って、なんであんなにデブなんだろうねとひそひそして笑っていました。
母も太ってます。
145センチで92キロ程です。

もしかしたら、これってデブ同士の醜い会話なんじゃ…と気がつきました。
やめた方が良いですよね?
でも、口癖のように妹や義妹に太ってる、デブと言ってしまいます…。

A 回答 (5件)

112キロの女にデブと言われてしまう娘や義妹って何キロあるんだろうね

    • good
    • 0

ブスかどうかは知りませんが、112キロで太ってないなんてありえませんよ。


ざっくり身長から100は引いた体重でないとデブです。
たぶん、その体重だと醜いと思います。

お母さんもかなりの重症デブですね。

あなたたち、義妹さんの倍くらいの体重で、なんで義妹さんをデブ呼ば割りしてるんですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

恵梨香姫、痩せてるもん!

お礼日時:2021/10/29 18:33

148cmの平均体重は


何kgか解りますか?
健康のために
ダイエットを
オススメします。
これは、釣りですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均体重はわかりません。
ダイエットはチャレンジしますが、お腹が空くと泣きそうになります。
アイス2Lも未だに止められず…。

お礼日時:2021/10/28 18:54

>デブ同士の醜い会話


その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり~。
客観的に見たらそうなんだろうなって、気づきました。

お礼日時:2021/10/28 18:53

>もしかしたら、これってデブ同士の醜い会話なんじゃ…と気がつきました。


というより、精神異常者の戯言ですね。

>やめた方が良いですよね?
やめれるならやめた方がいいですね。
多分自力ではやめれないかもしれないので
そういう時は迷わず精神科を受診してください。

あおりとかではなく、真面目な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神異常者ですか…うつ病で病院には通院してます。

お礼日時:2021/10/28 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!