プロが教えるわが家の防犯対策術!

元キャンディーズの伊藤蘭のコンサート(中野サンプラザ)行って来ました。
66歳で、ソロアルバムだすのは、なぜでか❓なぜ、1978年(昭和53年)に石破茂も見に行った後楽園解散コンサート後、ずっと女優してて、60歳超えて、歌に戻って来てるのはなぜですか❓(コンサート自体は、大変素晴らしかったです。解散コンサートの時、小3だった、現在51歳の者です。)

A 回答 (3件)

おだてられたんでしょう

    • good
    • 1

人におだてられたからでは?

    • good
    • 1

南海キャンディーズしずちゃんの話でしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!