最速怪談選手権

詳しい方教えて下さい。

ジャニーズのコンサートを応募したく
ペイジーで決済しFCに入会しました。
決済後すぐに会員番号が送られてきていて
確認した所有効会員でした。

コンサート申し込みがギリギリで
振込用紙の郵送が間に合うか
運が良ければ会員カードより先に
振込用紙が送られてくるだろうと思っています。

今回疑問に思っている事が
コンサート申し込みは郵便局の振込用紙でも
可能ですよね…?
会員番号さえ分かれば応募可能と言う事でしょうか?

また、もし可能だとして
公演コードや振込先などは
(普通郵送されてきたチラシみたいなのに
記載ありますが、間に合わず分からない場合)
ジャニーズネットに載ったりするのでしょうか?

コンサート事務局が中々繋がらないので
詳しい方々どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

どのアーティストでしょうか?アーティストごと、公演ごとに申し込み方法が違います。


例えば嵐やJUMP等は、ジャニーズネット会員ページ(会員番号が必要)にアドレスを登録するとコンサート申し込み用メールが届きます。
そのメールに従って、またはジャニーズネットの会員ページからのネット申し込みです。その後当選メールが届き、振り込みという形になります。

KinKi Kindsなどは、郵送で振込用紙が届き、抽選前にとりあえず振り込みします。その後当選したらチケットが届き、落選したら返金という流れになります。

ですので、「会員番号」が有効でわかっていればジャニーズネットの申し込みサイトから申し込むか、郵送申し込みならばジャニーズネットに振込用紙が無い場合の(郵便局備え付けの用紙で出来る)やり方が書いてありますので、それで期限内に申し込んでください。郵便振り込み申し込みの場合、期限が過ぎて「会員証」「郵便振り込み申込書」が遅れてきても「間に合います」の旨が書かれていて申し込み出来る事もあります。

とりあえず、ジャニーズネットで申し込みのやり方を確認して下さい。
「マイページ」にログインしてください。暗証番号は電話番号の下四桁です。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

会員番号が分かれば可能だと思うけど、イマイチ流れが分からないので、ヤッパリ繋がる迄、頑張ってください

    • good
    • 1

会員番号がわかれば、応募は可能です。

    • good
    • 1

当選したり、落選したらメールが来ます。

    • good
    • 0

うん?


当選したの?
当選してからペイジー入金だけど。
振り込み用紙とは?
コンサートの申し込みはハガキまたは、Webです。ジャニーズネットじゃなくて、
メールが来ます。
あなたのアドレスにメールが来るということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!