プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで先週マッチングした方が気になります。

同い歳で、初めにタメ口でいいですよ!って言われましたが、いきなりタメ口で行くの苦手だからちょっとづつタメ口にします!って言って、1週間くらいやり取りしたので、自分は途中結構タメ口挟んだりして、そろそろお互いタメ口でって言ったんですが、敬語やめてくれません笑

相手はちょっと大人しめの女の子で、あんまりLINEとかは得意じゃないタイプっぽいですが、毎日同じ時間帯に送られてきてて、朝に送って見たら、返事も帰ってきました。

趣味も凄く合うし、もっと仲良くなれたらな...って思うんですが、やり取り初めて1週間くらいでLINEもまだ交換してません。

でも趣味とかの話ばっかりで、まだお互いの事は全然話せてないので、LINE交換はそういう1歩踏み込んだ話してからの方がいいですかね?

本名というか、下の名前は教えてくれましたが。

年齢はお互い21歳です

A 回答 (3件)

脈有りですよ。

どんどん、踏み込んで行きましょう。
    • 0

同じ歳の人に敬語で話されるって、或いは普段先輩などに敬語を使って気苦労してるからサッパリ話せる方が良いと最初に伝えたのではないかな?

趣味友としていたいならともかく、そうでなければ最初から(又はもう)話題を移しても良いんじゃないですか?
昔そう言うのをやってた時はまずお互いの話をしてから、趣味にいってと言う感じでしたけどね。
まぁ出会いが目的のやり取りではなかったので違うのかも知れませんけど、店員さんなどと話をする際にも同じ感じですね。
    • 0

焦らずに、女子の気持ちはゆっくりと開いていくものです。

あと一週間は相手のペースに合わせてやり取りして気持ち少し進展したとこでライン交換ですかね、ラインでまた2週間やりとりしたらいよいよご対面ですよ。
    • 0