いちばん失敗した人決定戦

帰り際におなかすいたぁーと言われ、
何食べたいかきくと
ご飯たべにいく?
と言われました

ご飯誘うためにおなかすいたぁーといったの?


じゃあ、土日暇。お昼ご飯なにしようかな。って言うのは
誘うために言ってる?

悪口禁止!!

A 回答 (7件)

悪口禁止って、よういうわ

    • good
    • 1

もう言われないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はへった

お礼日時:2021/10/29 21:52

毎日言われてるの? 一度だけ言われたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくいわれた

お礼日時:2021/10/29 21:02

>いえす



だったら、これですわ!!
「帰り際におなかすいたぁーと言われ、 何食」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらこれ?

お礼日時:2021/10/29 20:33

この質問、もう一か月くらい繰り返されてるけど、未だ一度も御飯してないって事なのね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえす

お礼日時:2021/10/29 20:27

初めまして。

☺️

この場合は二通り考えられますが、嫌われてないないのは事実かと?

十人十色で、性格もありますからね。

友人と思って素直に腹へったから飯に・・・・・⁉️

意識的に前段階での手段⁉️

両方感じられます。ただ嫌な相手と食事はしようとは思いませんもんね。☺️

次は貴方から食事にと言ったら反応で判断出来るかもしれませんが?あくまでも私見ですが。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人感覚なの?

お礼日時:2021/10/29 18:38

この文句飽きた



運用に通報した!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!