限定しりとり

遊びでも仕事でも人に誘われたら嬉しいですか?
ご飯食べに行こーとか
人が集まらないから来てとか
この作業手伝ってくださいとか

誘うと言うか頼られる って言うんですかね

A 回答 (3件)

自分を必要とされると嬉しいですよね。


誘う行為も、自分を必要とされてのことですから、どんな理由でも嬉しいですよね。
どんな理由であろうとなかとうと。
    • good
    • 1

遊びでも仕事でも人に誘われたら嬉しいですか?


 ↑
面倒です。

一人になりたいから、ほおっておいて。
    • good
    • 1

どちらも頼られている、信用されているなぁと思うと嬉しいです。


声をかけられるだけでも嬉しいですね(#^.^#)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!