アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になっている人がいます。
半年前にBBQで出会い、3回くらいその楽しい集まりに行ったけど私は行かなくなりました。
そこで会わなくなりましたが、半年ぶりにお誕生日おめでとう、ご飯いこうと誘ってもらいご飯に行くと、元々出会った時からタイプだったので惹かれてしまいました。
しかしその人は5年彼女いない、でもいろんな女の子とはカフェ行ったり車で出掛けたり、ご飯行ったりしている。という感じです。
チャラいと思いますか?モテるのに特定の彼女を作らないから遊び人なのかなー?と思ったり、でも真面目で仕事頑張る人だから違うのかなー?と思ったり、、。
どう思いますか?どう判断すればいいですか?

A 回答 (2件)

パッと見ではわからないし、あれこれ想像しても、やっぱり苦楽を共にしないと本質は見えてこないと思います。

どう判断するかは、あなたご自身が経験を積んで見抜く力、寄り添う力など、いろいろ身に付けないと…。

時には間違った判断をして泣いちゃうときもあると思うけど、それでもチャレンジしていかないと見る目は養えませんので、いろいろ試行錯誤して頑張ってみては?
    • 0

その情報だけで判断できないと思うのですが?

一つ言えるのは真面目で仕事頑張るからチャラくないとはならない。
    • 1