電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長崎市在住で、兵庫県西宮出身の方を探してます。

A 回答 (3件)

頑張らんばばい!!

    • good
    • 0

左様でございますか。

がんばってください
    • good
    • 0

そうですか、頑張って探してください


何か質問はありますか。
私がそんな人を知ってたとしても、個人名を
書いたりできませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!