プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木下優樹菜の恐喝にあたるってどの文が恐喝にあたるのか
全く分かりません。教えてください!

A 回答 (5件)

「脅迫」です。

    • good
    • 0

ゆっきっーなかわいそう

    • good
    • 1

もう2年前かぁ。

    • good
    • 1

あれは相手側が失礼で不義理な事をして怒らせといて、怒られたら 怒られたぁ 怖ーい 助けてー 脅迫だぁーって駄々こねた。

 これが真相です。
    • good
    • 2

弁護士たてて法的処理いくらでもできるとか、週刊誌に姉がこういう目にあたって言えるからとか、立場亡くなるよとか恐喝まみれです。



https://oricoma.com/entertainer/11087/#DM-2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!