プロが教えるわが家の防犯対策術!

縁を切りたい人がいたらどうしますか?
たかられて疲れました。

A 回答 (4件)

全てで連絡しない。

何がきても無視。
    • good
    • 1

たかられているのですか?sjjboy?


それは、恐喝ですか?
もし、恐喝でしたら、警察に届ける方が宜しいかと思います。
そこまでのものでないようでしたら、今その人との関係を断たなければ、一生たかられ人生ですから、ズバリ「もう止めて!!」と一喝してください。
それができなければ、会わない、連絡しない、しかとするしかないかと思います。
どっちにしろ、こっちの覚悟を相手に見せなければ、たかりつづけるでしょう。
    • good
    • 1

全部ブロック

    • good
    • 2

段々遠ざかっていく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!